即興DM

昨日は即興DMでした。僕も参加させていただきました。
コンビを組んだのは東京クラッチでお馴染み先風さん。
正直「先風さんかひろちょびさんと組みたい」と思っていたので、組みたい人と組めて良かったです。
ネタの方は場所取りのコント。先風さんのおかげでとてもすばらしい作品が出来上がりました。
あのネタのスタイルは先風さんが思いついた物なのでね、そこは本当に感謝したいなあと。
結果は3票獲得で2位タイ、優勝はtorotaさん・豆師匠さんコンビでした。
おめでとうございます!


んで


今回組ませてもらった先風さんのブログにDMのことが書かれてありました。
その後に愚痴が書かれていたのですが(読まなくてよし!と書かれていたのに読んですみません!)
その中で「書きたい作品」云々という文があったのですが。
ふと俺って何が書きたいんだろうと思い始めまして。
そもそも僕は自分の「自分らしさ」と言うものが自分でも何なのか分かっていなくて。
人によっては正統派漫才だったり、シュールなコントだったり、下ネタがふんだんに使われていたり、ブラックな雰囲気が流れていたり、ほのぼのとした雰囲気で和ませたりと人それぞれには個性があるのですが、僕のネタってどんな個性があるんですかね?
いや、と言うか僕自身の個性って何ですかね?
と言うか自分が何をしたいのか分かってないですからね。完全に行き詰ってます。
うーん・・・悩んでます。
と言うか即興DMの話なのに自分の事ばっかですみません(特に組んだ先風さん、優勝したお二方には)
「何かコメントがあればください」と言って来なかったら泣きそうなのでコメントは各自書くか書かないかでお願いします。










来クールは日テレのサプライズに期待。