2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日誕生日

祝って!

本気で怒った

>へこきちさん >>あとクリア出来てないのは一つだけ 真格闘王のことか・・・真格闘王のことかぁぁぁぁぁ! ・・・あれですよね?難しすぎるって、あれは。>ネイノーさん あの大喜利でも長文でもボキャブラでも面白い国の華さんと戦えるとは・・・全力出…

BOMBさんの記事とざとぺさんのページの上のやつで予感が確信に変わった

>オニガワラさん >60個行ったんですか!?僕まだ40個です。その2つも結構良い曲ですよね。 最近YouTubeでMAD見るのにはまってます。 最近好きなのはUNオーエンとスカイハイ。 好きなのをうpします。K.Kクマ吉は変態紳士なのか?最終鬼畜動物…

3日前にやった自己満足バトンの曲の紹介の部分が3つじゃ足りないからもうちょっと紹介しようのコーナー

3つじゃ足りませんとも。レインボーロード(SFC版) http://jp.youtube.com/watch?v=aZydP00mV2E ゲーム自体はやったことないんですけどね。 めちゃくちゃ格好いい曲。The Extreme http://jp.youtube.com/watch?v=01mxuw31GVs FF8のラスボス戦。 シリ…

THE・座

バトンがないって言ってたらユニセフの方スルーするーさんが回して下さったのでやります。 『自己満足バトン』 自分の好きなようにするバトン。スルーするのも良し。長文を書くのも良し。『おっぱい』と書き込むのも良し。 ただし、ブログを持っている人はで…

なぜバトンが来ない

ストッパー目指すくらいなら恵まれない人に回して下さい。

駅のホームでバットントン

ブラックさんが勝手に持ってって良いとの事なので。 やりたかったんだよなあ、これ。TVっ子芸能バトンQ1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。 多いから曜日別に。 月:ネプリーグ ヘイヘイヘイ やりすぎコージー しゃべくり007 あいのり …

とりあえず

ボケ掲示板の結果とその他更新が終わりました。 ・・・うん、本当にそれだけ。 あ、動画バトンとツンデレバトンはまた今度。 それよりもっとやりたいバトンが出てきたので。