2010-01-01から1年間の記事一覧

別館的なの作りました

ウミセンヤマセン(仮) ゲームの話題のみのブログです。 こちらの方もよろしくお願いします。

報告

僕がホームライナーアツキーになって2年と11ヶ月経ちましたが、 そろそろ改名したくなったので 「オフィユカス」と言う名前に改名いたします。 理由としては、 1 ちょっと行き詰ってきたので一度名前を変えて気持ちも一新するため 2 単純に飽きたため …

まさかここまでガッツリとしてるとは

ソウルシルバー沙灘さんから ポケモンバトン!! 地雷にするのは酷 01ポケモン歴を教えてください 緑からやってるんだよね。02シリーズを書きますのではじめて殿堂入りした6匹を教えてください 覚えてる自信が無いですが・・・。03赤・緑・青・黄 フシギバナ…

1ON1

お題2未投稿やらかしてしまいました・・・すみません・・・。 お詫びの気持ちをこめて、今回審査をさせていただきました。 とにかく、当たり前の事ですが今後は登録した企画には絶対投稿します。

皆J-POP詳しすぎやろ

自分の出囃子バトン 出囃子(でばやし)とは、芸人などといったパフォーマーが 舞台に出てくる際に流れてくる音楽(テーマ)のことである自身のプロデュースするユニットに、 出囃子を付けるならこんな曲がいい! というのを決める、二次妄想○出しのバトンで…