トップ

スポンサー 疾風怒涛!SC劇場 Glory starter Cup 第5回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ 全員のメアドが集まったのでフォーム消しました。 多分幕の内の参加サイトのページに書いてあるから大丈夫だろうけど、一応メンバー紹介。 先鋒 JIN Lite 次鋒 ジ…

別館的なの作りました

ウミセンヤマセン(仮) ゲームの話題のみのブログです。 こちらの方もよろしくお願いします。

報告

僕がホームライナーアツキーになって2年と11ヶ月経ちましたが、 そろそろ改名したくなったので 「オフィユカス」と言う名前に改名いたします。 理由としては、 1 ちょっと行き詰ってきたので一度名前を変えて気持ちも一新するため 2 単純に飽きたため …

まさかここまでガッツリとしてるとは

ソウルシルバー沙灘さんから ポケモンバトン!! 地雷にするのは酷 01ポケモン歴を教えてください 緑からやってるんだよね。02シリーズを書きますのではじめて殿堂入りした6匹を教えてください 覚えてる自信が無いですが・・・。03赤・緑・青・黄 フシギバナ…

1ON1

お題2未投稿やらかしてしまいました・・・すみません・・・。 お詫びの気持ちをこめて、今回審査をさせていただきました。 とにかく、当たり前の事ですが今後は登録した企画には絶対投稿します。

皆J-POP詳しすぎやろ

自分の出囃子バトン 出囃子(でばやし)とは、芸人などといったパフォーマーが 舞台に出てくる際に流れてくる音楽(テーマ)のことである自身のプロデュースするユニットに、 出囃子を付けるならこんな曲がいい! というのを決める、二次妄想○出しのバトンで…

このバトンを待っていた!

FFバトン 地雷ver. Q1 今までやったことのあるFFシリーズは? FF1・2GBA、FF3DS、FF4DS、FF5GBA、FF6GBA、FF7、FF8、FF9、FF10、FF10-2、FF12 Q2 1番好きなFFシリーズはどれ? 8か9. Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは? ガラフ、…

本日誕生日です

とりあえず祝って!

意外と金派が少なくて涙目

【ポケモン金銀リメイクバトン】←銀さんのブログだと改行されて「イクバトン」って見えました ・ポケットモンスター金銀のリメイク作品、ハートゴールド&ソウルシルバー発売まで2ヶ月を切りました! おさらいがてら、旧金銀の思い出に浸りましょう♪ ・複数…

信じるか信じないかはあなた次第です

久々に地雷バトンやります。 僕は基本レビテト状態なので地雷は効かないんですが 今回は面白そうだったのでやってみます。 信じる・信じないバトン地雷ver 次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか? ◎:確実に信じる。 ○:基本的に信じ…

無題で良いや

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000137-jij-pol 埼玉県民でよかった!

微バトの話

176回埼玉とか>< 気づかず177回に投稿しちゃったよ・・・。 あー、もったいねえ。

ゴールデンサン・シルバームーンかと思ったけど・・・

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html やったやったやったったーい!

即興DM

昨日は即興DMでした。僕も参加させていただきました。 コンビを組んだのは東京クラッチでお馴染み先風さん。 正直「先風さんかひろちょびさんと組みたい」と思っていたので、組みたい人と組めて良かったです。 ネタの方は場所取りのコント。先風さんのおか…

放置しまくリングですいません

と、言うわけで。 まあ今トップにあるチャットが使えなくなったと言うわけで(じゃあ消せよ 誰も気になってないでしょうけど一応あのチャットを借りたきっかけをば。 最初ぱいチャやルイきちのチャットみたい色んな人が集まるチャットに憧れまして。 それで…

色々言いたいけど今は一言だけ

結局延期かよ!

麒バトの投稿の速さを分けて欲しい

早すぎでしょ、あれ。 マグさんからバトンが来たのでやります。 ちなみに何か二つほど地雷がありましたが 僕は常にレビテト状態なので地雷は効きません。 (レビテト状態=FFで宙に浮くステータス効果) 「おっぱいバトン 2つ目の乳房」 伝説の?おっぱい…

繋がった。 と言うわけでリンクしておきます>ホッシーさん

無題

ネットが繋がらなくなりました。 という訳で携帯から書いてます。 繋がるのはいつになるかわからないです。 ホッシーさんのリンクは待ってください。

ポーション欲しい

真格闘王への道、最後の○クソウル(ネタバレ防止策)が倒せない・・・。 ストーンで守りながら攻撃。我ながら無個性な戦法だ。 タイムアタック狙いじゃなければギャラスティックナイト以降は直接攻撃を当てるより落ちたとき出てくる星をチマチマ当てていった…

バトン

4日前の誕生日に多数のコメントをいただきました。 とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。さて、銀沙灘さんにバトンをやらせようの会会長のBOMBさんからバトンが届きました。 あ、ちなみに僕は会計担当です。 激愛!MYキャラ最萌えバト…

本日誕生日

祝って!

本気で怒った

>へこきちさん >>あとクリア出来てないのは一つだけ 真格闘王のことか・・・真格闘王のことかぁぁぁぁぁ! ・・・あれですよね?難しすぎるって、あれは。>ネイノーさん あの大喜利でも長文でもボキャブラでも面白い国の華さんと戦えるとは・・・全力出…

BOMBさんの記事とざとぺさんのページの上のやつで予感が確信に変わった

>オニガワラさん >60個行ったんですか!?僕まだ40個です。その2つも結構良い曲ですよね。 最近YouTubeでMAD見るのにはまってます。 最近好きなのはUNオーエンとスカイハイ。 好きなのをうpします。K.Kクマ吉は変態紳士なのか?最終鬼畜動物…

3日前にやった自己満足バトンの曲の紹介の部分が3つじゃ足りないからもうちょっと紹介しようのコーナー

3つじゃ足りませんとも。レインボーロード(SFC版) http://jp.youtube.com/watch?v=aZydP00mV2E ゲーム自体はやったことないんですけどね。 めちゃくちゃ格好いい曲。The Extreme http://jp.youtube.com/watch?v=01mxuw31GVs FF8のラスボス戦。 シリ…

THE・座

バトンがないって言ってたらユニセフの方スルーするーさんが回して下さったのでやります。 『自己満足バトン』 自分の好きなようにするバトン。スルーするのも良し。長文を書くのも良し。『おっぱい』と書き込むのも良し。 ただし、ブログを持っている人はで…

なぜバトンが来ない

ストッパー目指すくらいなら恵まれない人に回して下さい。

駅のホームでバットントン

ブラックさんが勝手に持ってって良いとの事なので。 やりたかったんだよなあ、これ。TVっ子芸能バトンQ1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。 多いから曜日別に。 月:ネプリーグ ヘイヘイヘイ やりすぎコージー しゃべくり007 あいのり …

とりあえず

ボケ掲示板の結果とその他更新が終わりました。 ・・・うん、本当にそれだけ。 あ、動画バトンとツンデレバトンはまた今度。 それよりもっとやりたいバトンが出てきたので。

心機一転

と言う訳で(どう言う訳だ)ブログを新しくしました。 まあ変えた理由ってのは単にメアドが変わった、ってだけなんですけどね。 まあこんな感じでやっていきます。