放置しまくリングですいません

と、言うわけで。
まあ今トップにあるチャットが使えなくなったと言うわけで(じゃあ消せよ
誰も気になってないでしょうけど一応あのチャットを借りたきっかけをば。
最初ぱいチャやルイきちのチャットみたい色んな人が集まるチャットに憧れまして。
それで「作ってみよう」と思って作ったわけなんですよ。
そしたらアルテマさん、音黒さん、マグネッツさん、おわライダーさん、ドグウさん(現ドグさん)、ホッシーさん(現わらびーさん)など様々な方に集まっていただきました。
(ネイノーさん、ザースーさん、ビフテキさん、のすたるじっくさん辺りも来てたかなあ?
 あの辺の人たちとはルイきちで集まってた印象があるからなあ)
当時はあのチャットに集まることが一番の楽しみでした。


そんなチャットが先週の金曜日にサービスが停止しまして。
あのチャットと同じメーカーさんのチャットは色んな場所で使用されてまして。
前述のぱいチャ・ルイきちチャットに青バトのBAR。
まあどのチャットも別れを惜しむように様々な方がチャットに集まりまして。
多いところでは20人越えとかもありましたね。
そんな中我等がチャットもひっそりと集まりましてね。
最終的には2人と言う超大人数で集まりました。
・・・分かってます、痛々しいのは自分で一番分かってます。


まあ最終的に何が言いたいかというと
WHOCARESさん!ありがとう!
何かこの言い方だとWHOCARESそのもののサービスが停止したように見えるので一応補足。サービスが停止したのはWHOCARESさんのchat2のみです。


脱糞王の話。
前に何となーく書いた元木のピンネタを投稿しました。
これは人が殺せるネタだと評価されました。





一応ボケ掲示板の今期最終戦はまだ募集中です。
火曜日締め切りなのでまだ投稿していない方はお早めに!