本気で怒った

>へこきちさん
>>あとクリア出来てないのは一つだけ
真格闘王のことか・・・真格闘王のことかぁぁぁぁぁ!
・・・あれですよね?難しすぎるって、あれは。

>ネイノーさん
あの大喜利でも長文でもボキャブラでも面白い国の華さんと戦えるとは・・・全力出さなきゃな。

アオリイカさん
チャンピオンだ!チャンピオンが来たぞー!
ぜひ今の企画でもチャンピオン狙ってください!


もう他のサイトでも知ってると思います、あの問題です。
正直言うと「多分戻ってくるだろうなあ」と思ってました。
その時にはまあ前回ちゃんと謝罪したんだし許そうかな、と思ってたんですよ。
あまり責めても仕方ないかな、って思ってました。


え?何これ?
名前変えて?何も言わずに?いけしゃあしゃあと?
前回あれだけ問題起こして?嘘をついてまで?
反省のはの字もしてないじゃないか!
おかしい、これは絶対におかしい。
んでまたページ閉じましたか、また逃げましたかチキン野郎。
完全に同じことの繰り返し。変わったのは被害を最小限に抑えられただけ。
楽しいの?人を不快な思いにして。
もうたくさんだ、こんな思いは。二度と来ないでくれ。