駅のホームでバットントン

ブラックさんが勝手に持ってって良いとの事なので。
やりたかったんだよなあ、これ。

TVっ子芸能バトン

Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。
 多いから曜日別に。
 月:ネプリーグ ヘイヘイヘイ やりすぎコージー しゃべくり007 あいのり お為しか! 新しい波16 なべあちっ!
 火:空飛ぶチェリーパイ ミリオン家族 リンカーン ペケポン ぷっすま アドレナガレッジ スリーシアター
 水:クイズ!ヘキサゴンⅡ はねるのトびら 爆笑レッドカーペット グータンヌーボ シルシルミシル さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
 木:銀魂 キンコンヒルズ 黄金伝説 とんねるずのみなさんのおかげでした ダウンタウンDX アメトーーク オンバト エンタの味方
 金:所さんのそこんトコロ 日本ルー列島 VVV6 タモリ倶楽部 検索ちゃん ギョーテック
 土:もしツア めちゃイケ アド街っく天国 アリケン 本番で〜す
 日:うちご飯 鉄腕ダッシュ イッテQ メントレG おしゃれイズム 黒バラ ガキの使い 新堂本兄弟

思ったほど多くないですね。
あ、でも帯含めたらもっと増えるか

Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
ドラマあんま好きじゃないです。

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
しゃべくり007
このメンツで面白くないわけがない。

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
スリーシアター
波16と悩んだけであっちは気になる番組だから好きなのはこっち。

Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。
ヘイヘイヘイしか見てないです。

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。
銀魂
育毛剤のCMの回が一番好き

Q7 朝のニュース番組は何派?
寝てます。

Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
そんな予想しないですね・・・。

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
無いです。

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
エンタの神様
理由は言わずもがな。

Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
内村プロデュース
笑う犬
内村さんは僕の中で神。

Q12 好きな芸能人は誰ですか?
あ、上で出しちゃった。

Q13 好きな芸人は誰ですか?
若手と言う縛りを言えるなら流れ星としずる

Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト3
流れ星
マシンガンズ
バカリズム

そうさ100%希望〜

Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト3
思いつかないなあ

どうでも良いけど、小島しぶといなあ・・・(笑)

Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト3
やくみつる
ローラチャン
サバンナ高橋

Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
ハハハハハ

Q18 家を知っている芸能人はいる?
ハハハハハ

Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
同級生がふかわりょうと出たらしいです

Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
内村さん

Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
理想を語る視聴者と現実主義の業界人
こんなすれ違いの中良い番組が作れるわけが無い

Q22 このバトンを3人に渡してください
もうみんなやってるでしょ?



話は変わりますが、今回SC劇場でトップ昇格させていただきました。
ありがとうございます!
本当にうれしいです。なぜか知らないけど前回の昇格の時より喜びました。
とりあえず!まずはキープです。トップ狙いはそれから!