麒バトの投稿の速さを分けて欲しい

早すぎでしょ、あれ。


マグさんからバトンが来たのでやります。
ちなみに何か二つほど地雷がありましたが
僕は常にレビテト状態なので地雷は効きません。
(レビテト状態=FFで宙に浮くステータス効果)


「おっぱいバトン 2つ目の乳房」
伝説の?おっぱいバトン2つ目ですw
なおこのバトンは男性限定です!


1、おっぱいについて語ってください。
揉む!舐める!吸う!


2、どのぐらいの大きさが好みですか?
大きくもなく小さくもなく。BかCくらいですかね。


3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?
全体を嘗め回すように。


4、乳輪は大きい方が好きですか?
やはり大きくもなく小さくもなく。人生と同じですよね。


5、おっぱいでショートコントを作ってください。
ショートコントじゃなくてボキャブラになりますが。

元木:適当に散歩でもするか。
(どんっ)
元木:あ、すみません。
秋田:いいえ、揉んでおっぱい!
       (とんでもない)
元木:痴女だ!


ちなみに信じられない→ちんちん舐めたいってのも思いつきました。


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?
自分がなる場合は大きくなりたい。
んでスケベな男に(ry


7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。
音黒さん つるぺったん
おわライダーさん 以外に大きめ
豆師匠 素晴らしい乳首がついてそう・・・と言いたいところですが彼女が見てるとの事ですので・・・
うーん・・・レオンさんで良いか・・・。


実は今どっかの折り紙海豚の影響でパールを最初からにしてます。(現在キッサキ)
レビューかなんかするかな。