バトン

4日前の誕生日に多数のコメントをいただきました。
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

さて、銀沙灘さんにバトンをやらせようの会会長のBOMBさんからバトンが届きました。
あ、ちなみに僕は会計担当です。


激愛!MYキャラ最萌えバトン

*貴方の作ったマイキャラについて思う存分語ってください。
 いなければこの場で作ってください。

*見た人は必ず答えてください。

■1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
と言うわけで作りました。
名前 ミクロマン14世
性別 ♂
年齢 16歳
身長 5億km

■2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
名前の割りにでかい。

■3:最愛マイキャラの血液型は?
AB型

■4:最愛マイキャラのモデルはいますか?
中村玉緒

■5:最愛マイキャラが誕生したきっかけは?
カービィやってて

■6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
美味しそうな臭いがするから

■7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
眠くても寝ちゃいけない、と。

■8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
聖書を読む

■9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?
シャネルの5番

■10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
仲間を見殺しにしてしまったという過去がある。

■11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
ゴレンジャーボール

■12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
よさそう。

■13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
中村玉緒

■14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
あったらすごい。

■15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
23くらい・・・。

■16:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
頑張れ頑張れ絶対やれるって諦めるなって北京だって頑張ってるんだから!
(だって熱くって言ったから!)

■17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
ださいたまって言うなよ。

■18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
うわっ、デブw

■19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「痩せた方が良いよ」

■20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
犯罪

■21:最愛マイキャラに一言。
余計なお世話だ。



こんなんで良いんでしょうか?>会長