このバトンを待っていた!

FFバトン 地雷ver.


Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
FF1・2GBA、FF3DS、FF4DS、FF5GBA、FF6GBA、FF7FF8FF9FF10FF10-2FF12


Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
8か9.


Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
ガラフギルガメッシュ、セルフィ、ジタン、ビビ、ガーネット、アーロン
あげたらキリが無いですけど特に好きなのを何人か。


Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ガーネット
綺麗だし、性格良いし。


Q5 お友達になりたいキャラクターは?
ジタン
色々相談できそうだし、一緒に居て楽しそう。


Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ケツァクウァトル
影の薄さが素晴らしい!


Q7 実際に使ってみたい魔法は??
ケアルとテレポ


Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
黒チョコボに乗って空を飛んでエジプトに観光に行きたい。


Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
ラグナロク
宇宙に飛べるし、十年以上放置されても動くから。


Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
ビッグブリッヂの死闘

The Extreme

最後の戦い


ロックのテーマ

死闘


Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
結構面白いですよ。難易度も高めですし。
オーディンのあれは泣きそうになりましたしw

Q12 バトンまわすひと。
地雷やーん









久々に普通の記事書いたわ